KOHEIさんのライブ見たくて行ってきましたー☆
WORLDひさびさ!

友達と早めに待ち合わせして飲んでイン。

入った時のDJの選曲が好きやった!
最近、メジャー系をかけるDJのイベントに行ってないので、シャネルとかショーンキングストンとか新しめの曲を聴いてガン上がりしたw

but、WORLDのミラーボールがはげしすぎ・・・

前もチカチカして脱落した覚えが・・・

気持ち悪いので中階段のところで休んでると、友達がFUMIYA君を発見。全身黒尽くめなのに、よく分かったねー。すごい!
全身黒だったので、私は何度も見失ったのにw
友達が、もうすごいメロメロで可愛かったw

そうしてるとKOHEIさんも来て、サインと写真お願いしましたー☆
いつも緊張して、あまり何話していいかワカリマセン。
Tシャツも物販してて、赤ちゃん用のロンパースが可愛かった!
さすがfamily~♪

サンコン氏のDJが終わってKOHEIさんライブ!
2列目くらいで見ました。
「もしも息子が出来たなら・・・」は、やっぱり感動。ほんまいい曲やなぁ。
お客さんもいっぱいですごい盛り上がりやった!
ただ、隣の3人がぎゅうぎゅうのライブやのに、めっちゃスペースとって踊り狂ってて、かなり迷惑~
DJで踊るなら別にいいけど、すごい当たって痛かったし。
でもライブは良かった!
「スロウ」もすっごい好きで、友達とか姉ちゃんとかに聞かせてあげたいなーって思うし、旦那さんの奥さんへの愛情がキュンとする。
SANCON氏もいるので「ディリリリ・ダラララ」もやって、ラストは「Family」~
最近ほんとに悲しい事件が多いけど、一番身近な人に感謝して大切にすることから全部始まるなぁって思うなぁー。

終わったらFUMIYA君のDJ!
友達がつなぎとかスクラッチとかすごいステキやでー!
と言っていたので楽しみ!!

・・・にしてたのに、お腹痛くなって後ろに移動。
朝から胃の調子おかしかったんだよなー・・・
あまりに痛いので座ったりして聞いてました。
お洒落系やねぇー。mixもいっぱいあったー

サイドDJが自分が喋るために勝手に音下げてたのにはビックリ!

いやいや、ゲストDJやから、そこは気つかわなあかんのちがうー?

でも、DJの手元見てるのもすごい楽しかった!

そのあとは最後までサンコンさんがまわしてました。
懐かしい曲やHIPHOPからレゲエから色々かかって楽しく踊った!
やっぱ踊れるDJ好きー☆
エッセンシャルって普段からもすごい人って聞いてたけど、今回も多かったわー。

ライブ&DJ終了後のゲストお二人はサイン会、写真撮影会になってました♪
大人気!


最後、KOHEIさんに「来週のFILTERも楽しみにしてまーす!メローのダンス好きですw」って言って、友達が「踊ってみせてください」って言ったら、ほんまにさわりだけ踊ってくれたw

カッコイイ!!!

私はそのあと姉宅にお邪魔して睡眠&姪っ子に癒されてきました。
これから京都行ったら帰りはこのコースだなw